人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアトリエから・・・今一番素敵な自然を束ねてお届けします


by atelierSoleil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れに日に

 素晴らしい秋晴れの日にお届けしたブーケ。

「しっかりとしたラウンドのブーケに少しのナチュラル感を出して欲しい。」

すっきりとした透明感を持つ花嫁様のご希望はそれもまたすっきりとして。
美しいその表情に時折浮かぶはにかんだ笑顔が可愛らしくて。


秋晴れに日に_e0175736_2052734.jpg



ウエディングブーケをお作りするというのは何にもまして光栄なこと。
そして、お届けしたその日には何にもまして、、、、気になって気になって^^

花たちはしっかりと輝きを添えているだろうか。。。

「このたびは、大変お世話になりました。作って頂いたブーケもブートニアも髪飾りも、みなとても素敵で、大満足でした。
会場のスタッフも、招待者も、八芳園の他のお客さんもみなお花の格の違いにびっくりしていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

身に余る光栄です。そしてやっとホッとして^^*

仰っていただけたように花たちがお褒めに預かったのであれば、それはひとえに身につけてくださった方が素敵だから!

これからも花嫁様の笑顔に寄り添えるそんな花たちを束ねて行きたいと、また改めて思う秋の日です。

感謝を込めて。
by atelierSoleil | 2011-10-11 20:32 | ブーケ